フィットネス ガールズイベント『MURB Night Out !!』とは

f:id:onestep100step:20180317032229j:plain

最高にオシャレでヘルシーなガールズイベント!が、5月28日(月)に、水と緑の遊園地としまえんを借り切って、フィットネス好きの女性が集まって、サンセットヨガ、ナイトラン、アフターパーティが楽しめるイベントがあります!

ヨガ×ナイトランパーティイベント「MURB Night Out!!」です。

 

イメージは、こんな感じでしょうか。

15時半:受け付け開始

17時半:オープニングセレモニー(道端カレンさんのトークショー)

18時~18時40分:サンセットヨガ (Juri Edwardsさん)

19時~19時40分:ナイトラン 2.5km

そのあと、アフターパーティ

 

サンセットヨガ

最初のエクササイズは、ヨガインストラクターのエドワーズJuriさんによるサンセットヨガです。
Juriさんは、フィットネスウェアブランドのlululemonの達人アンバサダーで超人気のインストラクターさんです。

サンセットヨガといえば、ハワイのビーチで行うヨガで、朝ヨガとサンセットヨガとを行うオプショナルツアーもあったりするエクササイズです。

心地よい風と波の音を感じながらのビーチでのヨガは開放感もあり気持ちのいい朝のスタートと1日の疲れを癒やす事が出来るでしょうね。

エドワーズJuriさんは、実際にハワイでヨガのインストラクターになった人ですので、その人と一緒に行う特別なサンセットヨガは、まさに、最高にオシャレでヘルシーなイベントだと思います。

 

ライトアップ ナイトラン

特別に貸し切りのとしまえんの中を女性だけでのランは、道端カレンさんと共にランが出来るだけでなく、ライトアップされた中を気持ちのいい音楽と共に走る特別な2.5km。

女性だけというのも気兼ねなくエクササイズに楽しく没頭できるのではないでしょうか。

アフターパーティ

サンセットヨガ、ナイトランの後には、主催のペットボトルのプロテインドリンクMURBが飲み放題!
その他にもビューティーフードやドリンクを一緒にエクササイズした女性仲間と一緒に楽しめるパーティイベントは、運動好きの人から、楽しさから運動を始めたい人にとっては、参加してみる価値は大いにアリですね!

フィットネスウェア lululemon ルルレモン

カナダ・バンクーバー発の高機能フィットネスウェアブランドのlululemonが、サンセットヨガのプロデュースを行っています。

luluremonでは、「1日1汗」という、1日1回汗をかく運動をするライフスタイルの提唱をしています。自分の身体とマインドに良いことを与えてあげると、幸せ習慣の練習になるとの考えからだそうです。

自宅でのフィットネスでは、格好を気にする必要はないですが、やっぱりオシャレでカワイイウェアでやるとテンションもアップしますよね。

オシャレなウェアを直接見る機会もあるのでこの点も楽しみの1つではないでしょうか。

ストイックでなくていい!オシャレ&カジュアルで!

主催のMURBは、女性のためのプロテインドリンクで、コンセプトは、「フィットネスをよりオシャレにカジュアルに!」ということで、身体を動かす事を気軽に楽しんでもらうためのドリンクとして開発されたそうです。

1,000人規模のフィットネス大好きの女性だけのイベントと言うだけで楽しさ倍増ですが、この楽しさを伝えられるように、アフターパーティでは、ヘルシーフードばかりでなく、アルコールの提供もされるようです。

生活の全てをヘルシーでストイックな身体作りばかりをする必要はなく、いつも頑張っている自分にご褒美の乾杯をしてもいいんだ!そんなフィットネスライフの楽しさを伝えています。

インスタ映え必至!

ダイエット成功した結果だけが素晴らしいのではない、キレイなボディを保っている状態だけが素晴らしいのではない。

やっぱり途中経過の頑張りの一瞬一瞬もやっぱり素晴らしいんだと思います。

このイベントでは、非日常の中でヨガをしたり、ライトアップされたとしまえんの中を自撮りしながらのライトラン。そして最後にアルコールで乾杯!の風景や得られる感情はその場にいる人だけが得られるプライスレスな空間ですね。

インスタ映えは確実ですね!

毎月先着100名限定!今なら[初月利用料無料]+[初回お支払い分最大15%オフ]!
[フィット・リブ]頑張る女性のための自宅フィットネス!