2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅で出来る美人女子の痩せ体質変化への入浴方法

美人女子がよく言う「何もしていない」を暴く美しい女子を作る夜の習慣をご紹介します。 とても大事な毎日のバスタイムはシャワーですか?それとも入浴していますか?バスタイムの過ごし方を知っておくだけで「きれい」に差を出せるポイントがありますよ!溜…

自宅で出来るダンスダイエットの有酸素運動とその効果

ただただ楽しくて低負荷で楽しそうに見えるダンスも実際にやってみると相当な運動量なんです。普段、筋トレや自重トレーニングなどで黙々とトレーニングをしているなら、音楽に合わせて身体を動かすダンスエクササイズにドハマりするかもしれません。 iTunes…

身体だけでなく脳も鍛えられる有酸素運動の方法

過去これまでに体力作りやダイエットを目的として手軽な有酸素運動をしてみたものの、継続出来なくてやりたい気持ちは今もあるものの元の体型に戻っている人も多いのではないでしょうか。 そして普段の生活では身体を動かす事なく、駐車場までの移動か駅と自…

筋トレ前の準備と筋トレ後のケアがさらに効果を高める!

筋トレ自体の効果は言わずもがなですが、筋トレは筋肉に負荷をかけてトレーニングをするわけですが、正しくないやり方で筋トレをしてしまうと筋肉を鍛えるどころか痛めてしまうこともあります。正しい筋トレ方法をしっかりと把握して取り組むことが大切です…

有酸素運動よりも高負荷なトレーニングの方が時間的効率は高い!

身体を動かすダイエットと言えば有酸素運動でジョギングしたり走ったり水泳したり歩いたりと長く時間をかけるほど、身体に溜まった脂肪が燃焼していく仕組みの運動です。 それと、有酸素運動とならんで人気なのは筋トレですね。自重トレーニングやダンベルな…

超人女子にSKE48須田亜香里が超人軟体女子で対決

テレビ朝日で毎週木曜日 深夜1時26分から放送の超人女子という番組に2018年4月5日は、芸能界屈指の軟体である、SKE48の須田亜香里さんが登場! 今回の番組概要は、 番組概要 この国で、最も屈強にして、美しく、しなやかな肉体を持つ女性は誰なのか!? 日々己…

年齢が出る声の老化は喉ストレッチで若者声に!

見た目年齢が不詳な人は、良い意味でも悪い意味でもあると思います。どちらにしても、実年齢を聞いたら「え~っ!」と驚くことはよくありますよね。どちらかといえば、見た目若くて、実年齢高めというのが目指したいところですよね。 見た目年齢について、「…

運動の習慣化マインドの法則で続けられない理由を消す!

続けたいと思っていることを、「頑張る」気持ちを持たずに自然と出来続けられる方法の紹介をします。色々なやり方がありますので、今回の1つの方法があなたにハマることを祈りつつ。 朝の洗顔、歯磨き、髪のセット、メイク、洗濯、掃除、家事、犬の散歩など…